SSブログ

週休二日。 [よろず雑感]

☆嗚呼、とてもぬくぬくしすぎな夏日ということで…何処かへ出かけたい気分でした。

☆でも今朝から自分は、頭痛に苦しむ時間が続き、家人が近くのファミレスに連れてってくれたけど折角の美味しいメニューが十分に食べられなかった。ので、家に戻って薬を飲み、床に横になって休む。

☆しばらくして今度は気持ち悪くなってきた。腹の空きずぎらしい。そばにあったカップ麺にお湯を注いでつくり、3分経ってからすすって空腹を満たした。

☆TVでなぜか野球観戦。巨人が中日を倒したゲーム。

☆双方のチームには興味がないのだが、とりあえず、これは!という番組がないので見る。


☆熊本地震から1年。復興は徐々に進みつつあるが、心の復興はこれからだ。

☆災害関連死も含めて225名の犠牲者に、ここで改めて冥福あらんことを捧げたい。合掌


2017-04-16 18:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
卒業のシーズン。GW! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。