SSブログ

GW! [よろず雑感]

☆GWが始まった!大型連休を前にして行楽地が賑わうのが期待されるが、予想以上に高速道路が混雑しまくるのが目に見えるようである。

☆さて、自分は初日である今日(04/29)、神宮球場へ何故かアマ野球の観戦に行ってみた。応援席が一番安い(500円!)ので現地につくなりそのチケットを売り場で買う。

☆東京六大学リーグ、早稲田vs東大1回戦。とにかく6つのチームの中で一番弱い東大とあって初盤で7点も奪取した早稲田。

☆しかし、油断禁物!7回裏で何と4点も取られてしまう。弱いからと言って舐めてかかると痛い目にあうのは勝負の常というものだ。

☆必死の攻防で何とか東大に4点以上の点を取らせず、早稲田は最終回逃げ切って勝ちを決めることができた。

☆必死に必死を重ねて、灼熱のマグマと煮え滾る熱い魂を込めた渾身の応援を見せた応援部。お立ち台で音頭を取る学ランの兄ちゃんたちがトテモ男らしくて凛々しかった…。

☆そしてチアリーダーズ。にこにこ笑顔と懸命なダンスが可愛らしかったなぁ~♪(^-^)/

☆今回の勝利は熱と力を込めた応援も大いに後押しした筈だ。

☆明日もあるらしいので、連勝できればよいな。。


2017-04-29 18:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
週休二日。2017-05-03 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。