SSブログ

2017-10-19 [よろず雑感]

★10月が、ついこの間始まったと思ったら…もう下旬。

★この間…職場の環境の変化、個人的諸問題の解決への腐心、無理な労働…などが響き、疲労困憊の極みに。鏡を見ると、一か月前よりは確実に3倍老けた己(おのれ)の顔。。

★ホボ憔悴し果てた我が顔面を見て「明らかに3歳は老けたな・・・」


★やはり、色々重なると、心身ともにやせ細るもんなんだなぁ。

★その上今月は、上旬は比較的晴れの日ばかりだったのが第3週目あたりから悪い天気ばかりに。雨ばかり降り続く天候に、さすがに気持ちも陰鬱になった・・・。おまけに気温はまるで、冬の初めみたいときたもんだ[あせあせ(飛び散る汗)]


★そういや、ニュースで東京では60年ぶりの低温、と言っていた。。


★加えて、今度は台風21号が日本列島目指して成長しながら猛進中。折りから衆院選投開票日当日に上陸の恐れあり、と。故に、期日前投票に行く人があちこちで絶えない。

★一部の島しょでは、投開票日を1日早めることにしたらしい。


★とにかく、世間的にはもとより、個人的にもまた気象的にも“激動”の10月。

★そんな10月の〆は…例年のように…ハロウィン〓[あせあせ(飛び散る汗)]ってなわけだ。。

★気候の変動が激しくきつい晩秋も、最後はやっぱり賑やかでファンキーな仮装行列で締めくくられるのだ。(^.^)b


2017-10-19 22:07  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久しぶりの更新。超巨大台風。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。