SSブログ

Twitterの代わりに。 [よろず雑感]

☆朝だ!全てが目覚める光を浴びる朝が来た。遂に雌雄を決す日の朝が…!なんて(;^_^)自分には直に関係ない事柄だが・・・。

☆一度その、熱い舞台を見てみたいと指折り数えて楽しみにしていた日が来た。ある人達にとって炎の2日間の、始まりの日。


☆朝の光は如何なる状態?晴れか、曇りか、はたまた雨か・・・?天気予報ではこの土日はピーカンで気温がぐんぐん上がって夏そのものの日になる…とや。


☆この間みたYouTubeのUp動画コンテンツ。何故か応援団のパフォーマンス、前に立っている黒い学ランの小柄な男がまくしたてるマイクパフォーマンスが滅茶苦茶に笑える。

☆理由は何か。こいつは何を言いたいのか、一向に理解しかねたからだ。わわわわ・・・!!!と一方的にまくしたてまくる。

☆いや、一つだけ判った個所があった。「…そんなおぼっちゃまは、お仕置きするぞ!」( ´艸`)笑

☆おぼっちゃま、とはおそらくこいつの通っている学校のライバル校を言うのだろう。


☆ともかくも、春は過ぎ、梅雨の日は直に来る。


☆ところで…この男のパフォーマンスの前にMC役の学ラン男が言っていた「ニンニクてんこ盛りのラーメンを食い過ぎた為、金が底をつき、吐く息も臭くなり、ゆえに女ができない」というのは、恐らく真実ではなく、MCと男が事前に打ち合わせで拵えたフィクションなのだろうが、余りに滑稽で、聞いていて思わず、ぷっ!ぷぷぷ…( ´艸`;)と吹きそうになった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

☆兎も角…私は朝から出かけなくてはならない。この貴重な晴天の日に、陽の光を浴びずには居れない。

☆最初から自民党がマスコミに「共謀罪」と言ってしまったのが元凶だったのではないか?…テロ等防止法案成立について。呼び名からして国民から誤解され警戒されやすい法案は、それがなぜ必要になったのか、説明に説明を重ねる必要がある。もっとも、説明を幾らされても、一度染み付いた悪いイメージを払しょくしないのが日本国民の性なのだろうが。


2017-05-27 05:07  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Twitter崩壊???2017-06-30 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。